お湯のみ白湯ダイエット

スポンサーリンク

白湯ダイエットでやせる理由

朝一番にお湯を飲むと、眠っていた内臓の動きが活発化し、便通もスムーズになります 利尿作用も高まり、老廃物の排出も促進されます。

また、朝は体が冷えている時間なので、この時にお湯を飲むことで胃腸が温まり、血行もよくなってむくみ解消や 代謝がよくなるのエネルギー消費量が増えて体脂肪が燃えやすくなりダイエットにつながります。

お湯のみ白湯ダイエット

①やかんに水を入れ沸騰させます。沸騰後3分くらいしたら火を止めます。 火を止めたらしばらく冷まして、マグカップに注いだでさらに人肌程度40~50℃くらいまで冷まします。

②お湯が冷めたら一口ずつゆっくりと飲みます。



ダイエットサプリメントランキング
生漢煎 防風通聖散
生漢煎 防風通聖散

18種類の生薬で、代謝・利尿・便通などの作用により腹部の皮下脂肪を減らし、肥満や便秘、肩こりやむくみの改善を助けます。
原生薬を最大量である27.1g配合した
「満量処方」の漢方薬です。

Miss.CoCo -ミスココ
Miss.CoCo -ミスココ

『ミスココ(Miss.CoCo)』は油っこいものと甘いものを正しくコントロールすることに着目!
好きなものを食べなが らもダイエットも目指せるサプリとして作られました。

 食物繊維が多く含まれているので、適度な満腹感を得られる「タイガーナッツ」
 天然のオリゴ糖や食物繊維が含まれているため、体内環境を整えてくれて、 お通じの改善が期待できる「赤ビーツ」
スッキリをサポートする「スポロ乳酸菌」
を配合

プレミアム酵母
プレミアム酵母

炭水化物(糖質)が大好物な「生きてる酵母」と食べ過ぎない食生活へと導く
「酵母ペプチドDNF-10」&水溶性食物繊維の「グルコマンナン」を配合。
炭水化物が大好き!なかなか食事が減らせない!という方の食生活をしっかりサポートします。

ダイエット
スポンサーリンク
dietをフォローする
ダイエット

コメント