バターコーヒーダイエット

スポンサーリンク

バターコーヒーダイエット

セレブやモデルの間で話題のバターコーヒーダイエット。

バターというと太りやすそうなイメージがありますが、なぜダイエットにつながるのでしょうか?





コーヒー、バター、MCTオイルにはダイエットをサポートする成分が豊富。

バターコーヒーに含まれる脂質は腸内環境を整え

腹持ちもよく、食べ過ぎを防いでくれます。

朝飲むことで、体脂肪を燃焼し、エネルギーとして消費するのをサポートします。。

濃いミルクコーヒーのような味で美味しいから続けやすいのも魅力


バターコーヒーの作り方、材料

コーヒー1杯分(250ml)
グラスフェッドバター15g
MCTオイル大さじ1







コーヒーの中にグラスフェッドバター、MCTオイルを加えます。
コーヒーとバターをブレンダーでしっかりとミセル化(乳化)させることで腸から吸収しやすくなります









ダイエットサプリメントランキング
生漢煎 防風通聖散
生漢煎 防風通聖散

18種類の生薬で、代謝・利尿・便通などの作用により腹部の皮下脂肪を減らし、肥満や便秘、肩こりやむくみの改善を助けます。
原生薬を最大量である27.1g配合した
「満量処方」の漢方薬です。

Miss.CoCo -ミスココ
Miss.CoCo -ミスココ

『ミスココ(Miss.CoCo)』は油っこいものと甘いものを正しくコントロールすることに着目!
好きなものを食べなが らもダイエットも目指せるサプリとして作られました。

 食物繊維が多く含まれているので、適度な満腹感を得られる「タイガーナッツ」
 天然のオリゴ糖や食物繊維が含まれているため、体内環境を整えてくれて、 お通じの改善が期待できる「赤ビーツ」
スッキリをサポートする「スポロ乳酸菌」
を配合

プレミアム酵母
プレミアム酵母

炭水化物(糖質)が大好物な「生きてる酵母」と食べ過ぎない食生活へと導く
「酵母ペプチドDNF-10」&水溶性食物繊維の「グルコマンナン」を配合。
炭水化物が大好き!なかなか食事が減らせない!という方の食生活をしっかりサポートします。

ダイエットダイエットフード
スポンサーリンク
dietをフォローする
ダイエット